ワンちゃんのご飯が食べたくて、しつこくおねだりをする子猫

ワンちゃんのくわえているご飯をどうしても食べたい子猫ちゃん

ご飯をつかんだまま絶対離しません(笑)

そんな子猫ちゃんに根負け・・・・してくれないワンちゃんは

「離してよー」といわんばかりにうろうろ。

それでもご飯を離さない子猫ちゃんは

足が地面につかなくなっても「ぎゅーっ」とつかんだまま

足をバタバタさせておねだりし続けます^^

1-1

「ひとくち分けてニャ!」

1-2

「分けてったらーーーー!」

1-3

「分けてくれるまで諦めないニャーーーーー!!」

ワンちゃん「しつこい・・・・・。」

この勝負、子猫ちゃんの粘り勝ちかな?

(出典:youtube.com)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)