ワンちゃんの尻尾をおもちゃにして遊ぶ子猫

子猫ちゃんが見つけた新しいおもちゃ。

それはなんとワンちゃんの尻尾!

パタパタ動く尻尾をキャッチしたくて頑張るも

捕まえては振り落とされる子猫ちゃん。

遊んでいるようで、実はワンちゃんに遊ばれているのかも(^-^;

2-2

子猫「くっそー!捕まえたいニャー!!!」

ワンちゃん「やれるものならやってみなー」

2-3

子猫「ついに、キャッチしたニャ!」

ワンちゃん「・・・しまった!」

2-4

子猫「もう絶対離さないニャ!」

ワンちゃん「ポイっ」

子猫「逃げられたニャーーーーー!」

尻尾が当たってるけど痛くはないですか?

(出典:youtube.com)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)