ここは絶対譲らない!ガラスボール内でケンカを始めた2匹の子猫

小さなガラスボールの中に小さな子猫ちゃんが1匹・・・( ´艸`)

そこへ、これまた小さな子猫ちゃんがやってきて・・・

無理やり体をねじ込んでいきます!

入るの?!と心配になっちゃいますが心配御無用。

さすがは子猫、無事に入り込むことに成功。

そこで困ったのが先に入ってた子猫ちゃん><

今度はガラスボールの中で可愛いキャットファイトを始めました♪

3-2

子猫①「ボクも入れてニャー」

子猫②「嫌ニャ!」

3-1

子猫①②「せ、狭いニャァアアアアア!!!」

3-3

子猫①「オマエ出ていくニャ!!!」

子猫②「ここはボクが先に入ってたニャ!!!」

以下、ペシペシペシペシ・・・・

子猫のケンカはなんとも微笑ましい((´艸`*))

(出典:youtube.com)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)