珍ニャッ景その1☆下から猫を観察したら肉球が可愛すぎた

普段は中々見る機会のないスポットから

猫ちゃんこと、まるちゃんとはなちゃんを観察した映像です♪

ガラスにギューっと押しつぶされている肉球がとにかく可愛い!!

これは、もはや肉球祭り・・・ヽ(o゚∀゚o)ノ

ちなみに、下を向くと重力の関係でちょっと強面なってしまいました。。

2-0

強面バージョンのまるちゃん

2-1

お相撲さんみたいなまるちゃん

2-3

毛玉バージョンのまるちゃんとはなちゃ・・・・・ん(笑)

猫ちゃんの内部ってこんな感じだったんですね~♪

 

(出典:youtube.com)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)