ボクのお友達☆ぬいぐるみを抱きしめながら寝る子猫

美味しそうなチェリーパイの中から出てきたのは

なんと、ぬいぐるみを抱きしめながら眠る小さな真っ黒な子猫ちゃん❤

小さな前足でギューっと抱きしめる姿にキュン♪

パイごと食べてしまいたいぐらいです!

ベッドといい、雰囲気といい、飼い主さんの愛情がひしひしと伝わりますね(´▽`)

1-1

パイ型ベットがちゃっかりお皿に乗せられています(笑)

1-3

モコモコして気持ちがいいのでしょうか^^

1-2

チェリーソースをかけて出来上がり(笑)

いい夢見てね♪

 

(出典:youtube.com)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)