獅子の子落とし?!仲間に背中を押されて初ジャンプを決める子猫

初めてのジャンプにドキドキの子猫ちゃん

怖くて机の上でまごまごしていると、仲間がやってきて・・・

「さ、行って来い」とポンと押されて落ちちゃいました!

小さくともさすがは猫!無事、着地成功!

これが猫流の優しさなんですかね(n´―`n)

2-1

「ジャンプしたいけど高くて怖いニャー><」

2-2

仲間「大丈夫だからサクッと行って来いニャ!」

子猫「ニャ????!!!!」

2-3

「平気だったニャ♪次からひとりで出来るニャン♪」

大人への第一歩ですね!

 

(出典:youtube.com)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)