なんて非情!!やめて!を分かっていながらコップを落とす猫

モップのようなお姿が印象的なコチラの猫さん

これからなんとも凶悪なことをしちゃいます!

机の上のコップを落とそうとしている猫さんに

飼い主さんが「やめて!」とお願いします。

止めると思いきや、チラッと飼い主さんを見てそのままガチャン。。。

間違いなく、確信犯ですねー(。-∀-。)

2-1

「えーい、これも落としちゃうニャ」

2-2

飼い主さん「だめだめ!お願い、やめて!」

猫さん「ん?なんか言ったかニャ?」

2-3

「聞こえないにゃー❤へへへへへへ」

なんて非情な・・・・(笑)

 

(出典:youtube.com)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)