もじもじしながら、ワンちゃんに御挨拶をしにいく新入り子猫

ウトウトしている大きなワンちゃんの少し後ろで

恐る恐る様子をうかがっている1匹の子猫ちゃん。

どうやらご挨拶をしたいようです♪

そんな子猫ちゃんに気が付いたワンちゃんから

「よろしくね」の鼻キッス(*´pq`)

無事ご挨拶が出来た子猫ちゃん

心置きなくワンちゃんのお腹でリラックスモードに入りました☆

1-1

子猫「大丈夫かニャ、、、ちょっと怖いニャ」

1-2

子猫「(勇気を出して!)あ、あの、、、、、」

1-3

ワンちゃん「お?新入りさんかい?よろしくなー」

子猫「ご挨拶ちゃんとできたニャーーー♪」

 

(出典:youtube.com)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)