可愛い親子ケンカを始めるマンチカンの親子

お父さん猫が箱でウトウトしていると

遊んでもらいたい息子猫がちょっかいを出しにきました♪

お父さん猫の「やめろ」も届かず、顔にタックルし始める息子猫くんに

思わず猫パンチをするお父さん猫(笑)

すると構ってもらえると思った息子猫君、猫パンチ返し!

とにかく、ただただ可愛い親子ケンカなのでした❤

4-0

お父さん猫「こら!やめにゃさい!」

息子猫「あーーそーーーぼーーー!」

4-1

お父さん猫「やめろっと言ってるニャ!!!」

息子猫「!」「ボクシングで遊んでくれるのかニャ?!」

4-2

息子猫「やったぁぁああ!」

お父さん猫「・・・K.O負けでいいから降参するニャ」

 

(出典:youtube.com)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)