歯磨きの時間になると頭に乗っかりに来る猫

お風呂上がりの飼い主さん、歯磨きの時間のようです。

すると、急に飛び出してくる1匹の猫さん!

上手にバランスを取りながら、飼い主さんの頭の上でくつろぎモード(笑)

かがんでも落ちないし、むしろ両手を垂らして余裕の構え♪

歯磨き粉のニオイが好きなんでしょうか(´m`)

3-0

「誰も私を信じないんだけどね」と、前置きすると同時に現れる猫さん

3-1

ドヤ顔で映る飼い主さん(笑)

3-2

見事な伸びっぷり♪

確かに見ないと信じられない光景ですね(笑)

 

(出典:youtube.com)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)