初めて猫を飼って思った時のことです(´,,?ω?,,)

こんにちは!猫好きな20歳です。
今回は、これから猫を飼いたいって方に見て頂けたら嬉しいです(。>∀<。)

2013-03-29 13.25.28僕は、三年前に知り合いから子猫を貰いました!
それが、初めて猫を飼うきっかけになりました。

しかし、僕は猫について何も知りませんでした(´・ω・`)

でも、ネットで飼い方を見たりしてましたが、一番はその猫ちゃんをよく知って、猫ちゃんの成長を見れば段々と飼い方を知れます(*???*)

最初は、不安も有ると思います!オシッコのしつけや、悪さをする事も多数ありましたね。
でも、時々愛らしい行動を取るのが、また癒しになるんです(?? ? ??)!

うちの、猫ちゃんは最初は小さくて、自分でミルクも飲めない程体も弱ってました。
しかし、懸命に頭を撫でてあげたり励ましてる内に少しずつ元気になり、自らミルクを飲むまでになりました。

それから、少しずつ体も大きくなりすっかり元気になりましたよ(*´∇`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAしかし、今度はオシッコを色んな所でしてしまって大変でした(T0T)
なので、トイレにオシッコをしてもらい、臭いでそこがトイレである事を覚えさせましたね(?´ω`? )!

でも、そうやって一つずつ猫ちゃんと一緒に問題を解決して行くと、何だか嬉しくて猫ちゃんを更に好きになり、興味も持てるようになりました?(。?ω?。)??

今では、なんだか無類の猫好きになって、毎日可愛い猫ちゃんに癒されてますよ(つω`*)

猫ちゃんも、気分屋なので家を空けてて帰ってくると、スゴイ懐くのですが、その後は素っ気なくされます。まるで、可愛い小悪魔みたいです(*´?`*)!1

皆さんも、もしこれから猫ちゃんを飼ってみたいなら、是非責任をしっかり持って飼ってみてください!
癒しと成長を感じさせてくれます*???*)ノ”””

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)